株式会社リクルート(北村吉弘代表取締役社長)の美容に関する調査研究機関 『ホットペッパービューティーアカデミー』(https://hba.beauty.hotpepper.jp/)は6月7日、WEBセミナー『顧客満足UPの法則』を開催する。
サロン経営者の悩みのひとつに、顧客満足の向上が挙がられる。今回は、調査結果をもとにコロナ禍で「顧客満足」のポイントが変化しているということを具体的に伝えていくという。
『顧客満足UPの法則』
https://hba.beauty.hotpepper.jp/event/36819/
【接客の極意が分かる!WEBセミナー】スマホでも気軽に受講。
長引くコロナ禍の影響もあり、サロンのリピーター獲得・ファンづくりはますます重要度を増しています。
お客さまのリピート・離脱は、どこで起きているのでしょうか?そのポイントがわかる「MOTサイクル」、しっかりとファンを獲得できている「サロン事例」などを通して、顧客満足の基本が学べます。
<開催概要>
■タイトル
『顧客満足UPの法則』
■日時
2022年6月7日(火)19:00~20:15
■当日の内容(予定)
1.なぜ今、顧客満足が必要なのか?
2.顧客満足をつくるには?
3.自サロンで実践するには?
4.贔屓(ひいき)客を離さないために
■講師
廣田純子
ホットペッパービューティーアカデミー
HOT PEPPER Beauty事業に携わり9年。
アカデミーにて、「顧客満足セミナー」などを担当。
このセミナーでは、顧客満足UPにつながる原理原則&明日から、自サロンでも実践できる具体的な方法をお伝えします!
※セミナー視聴URL・留意事項は、申込時に登録のメールアドレスにお送りします(申込時・開催1週間前・前日の計3回)。メールアドレスに誤りがあると届かないので、ご注意ください
※当日はセミナー開始「5分前」から入室可(それより前の時間は入室できませんので、ご注意ください)。「カメラ・マイクはオフ」、個人情報保護の観点からお名前は「ニックネーム」を入力し、ご参加ください